0:00 a.m.

ひっそり綴る遺言書 、私の生きてる証。

眠ること

 

私は寝るのが怖い。

 

眠ることが怖いと感じるようになったのはずいぶん前のことだ。

 

悪夢を見て泣きながら起きる事がほとんど。

自分の泣き声で起きる事もある。

 

夢を見たくなくて眠れない。

でも寝ないと身体がしんどい。

 

もうどうしたらいいのか分からない。

 

眠剤を飲んでみてもダメだった。

 

だから私はとことん眠くなるまで待つ、

ただひたすら待つ。

 

夜はとても長い。

いっぱい色んなことを考えてしまう。

いいことも、悪いこともいっぱい。

 

どんだけ強がっても

結局 寂しい。寂しい。寂しい…

 

孤独との戦い。

 

でも寂しいなんて言ってられない。

 

お話したり勉強したりすると少し気が紛れる。

 

克服したいけど、まだしばらくかかりそう。

 

寝るのが怖いけど、外を見たら空も泣いてるから少しだけ寝てみようかな。

 

おやすみなさい。

 

 

f:id:saki-0323:20180606124326j:image