0:00 a.m.

ひっそり綴る遺言書 、私の生きてる証。

おはなし

眠れない夜は

ひたすら考えごとをしてしまう

 

そして悪いことばかり考えてしまう

 

涙がとまらないし、やるせない

自分がとにかく嫌い

否定の繰り返し

 

 

記憶力の低下が最近酷くなってしまい、慣れたなあって思っててもやっぱり怖いし、何回も同じこと言っちゃうのも聞くのも申し訳なくて

 

話すことが怖くなりそう、というか

怖くなってきてる

 

ただひとつ落ち着けることは、言葉と向き合うこと。感情を整理してると気が紛れる。寂しさを少しの間忘れられる。弱音が吐ける場所があるって幸せなことだよね。

 

今こうやってブログを書きながらも、気が紛れてるけど何故か涙がとまらない

 

明日、目が真っ赤になろうが声がかすれようが関係ない。

 

あと食欲をどうにかしなければ

生きるためには大切なことだよね

 

頑張っても頑張っても悪くなるばかりで、頑張りたくなくなってきてる

 

頑張りが足りないのかなあ

 

明日も頑張らなくちゃね

 

頑張ろう、精一杯生きよう

 

p.s

 

ブログを、自分の感情を、発信するのが怖くなってしまいしばらく投稿してなかったけど、ここは私の大切な居場所なので、またのんびり更新していきたいと思っています。感情が溢れて下書きがたくさんたまっている。読んでくださっている方、いつもありがとう。また気が向いたときでもお付き合いください。 8/18 am.1:00

 

f:id:saki-0323:20180817015248j:image