0:00 a.m.

ひっそり綴る遺言書 、私の生きてる証。

空っぽ

心にぽっかりと空いた穴

 

そんな夜は

暗い部屋で 何もしない

 

ベッドの隅に座って 考えごと

 

いつ死んでもいいな
私が世界からいなくなったら

 

月明かりだけが
そんな私を知っている  孤独との戦い

 

1日寝てた頃は
天井とお友達になれそうなくらい
天井を見てた  毎日同じ光景

 

ふと窓を見ると
私の大好きな空が、雲が
広がっている


それを残したくて写真をはじめた

 

でも 夜は真っ暗

私の心の穴は広がるばかり

誰が埋めてくれるんだろう

 


頭が割れそうに痛い

苦しくて息も浅い

永遠に目を閉じてたい

 

でも
目を閉じると暗闇に引っ張られそうで

必死に目を開けてる

そんな夜です

 

f:id:saki-0323:20171220124542j:image