0:00 a.m.

ひっそり綴る遺言書 、私の生きてる証。

拝啓わたしへ

拝啓 わたしへ

 

今日も
精一杯生きました

 

泣きたいこともあったけど
ずっと襲ってくる痛みにも耐えました

 

いまひとりベットの隅で
泣いています


泣きたくないのに 涙がでてきます


感情が溢れてきます

 

私は人間だから
感情が無くなっても無くなっても
芽生えてきます

 

感情が無くなったら

私は生きていけない

 

「無」

 

だから感情を出すのを
怖がらないで 

 

泣くのは  変なことじゃないから

 

毎日   生きてるのが辛くて
静かに消えたい  もう自分なんて


って 思うけど

 

痛みに耐えて
精一杯今日を生きたよ


だから明日の私も
精一杯生きてください

 

後悔がないように

 

今日のわたしより

 

敬具

f:id:saki-0323:20171222235254j:image

illusion:にわか雨