0:00 a.m.

ひっそり綴る遺言書 、私の生きてる証。

病気と私

私は、病気だ。


事故でなった

 

病気といっても
単純じゃない

 

指がない、足がない、
血が止まらない

そんな症状ならまだ皆理解できるかもしれない

 

だって
目に見えるから。そうでしょ?

 

私の場合は、
脳の髄液と神経。

 

この2つはやっかいだ。
目に見えないから。

 

もうかれこれ6年が経とうとしてる。

 

理解してくれない医者があんだけいるんだから皆が理解しないのを

わかってる。
わかってる。


頭が痛い、お腹に激痛の毎日
目が痛い、耳鳴り、右手が痺れる
足が動かない 息ができない
ものが覚えにくい

 

言ったことを忘れるなど

書いても書いても足りない症状達

 

最近は
好きなことをするのもやっと

ギター弾くのも写真撮るのも。

 

息が詰まる

こんなの体験した事ない人に
理解できないのはもうわかってることだ。

 

でも

伝えたい

私の今の現状、想い

全部ぶつけたい

 

助けて
って言いたい

 

寂しさに埋もれそうだよ

でも結局誰にも頼れない

 

でも私を支えてくれる家族が私にはいる

ブログと日記は落ち着く

 

また綴ろう、私の想い

 

f:id:saki-0323:20171228160510j:image