0:00 a.m.

ひっそり綴る遺言書 、私の生きてる証。

18才

18才

 

事故にあって、病気になって6年

もうすぐ、

桜が咲く前の2月で7年になる

 

6年で色んな経験をした

 

私の人生は
案外 濃いのかもしれない

いい思い出はひとつもないけど

 

私は夜が怖い

眠りにつくのも、
夢を見て泣きながら起きるのも

 

眠くなるのをひたすら待つ

トラウマもある

いつか乗り越えなきゃいけないけど

できそうにない

 

焦らずゆっくりとって

人に言われるけどできない

 

自分が情けなくて情けなくて
やるせない

 

大嫌い

いつ死んでもいいやと思う


悔しくて痛くてしんどくて
そんな感情を人に話せなくて

 

日に日に悪くなるのが怖くて

毎日声を押し殺して泣いて

自分を傷つけていた

あの頃の私よりは

 

強くなれたかな

大丈夫に大丈夫と嘘を重ねて
笑みでごまかしてきた年月は
私の心を冷たくしている

 

いつか
誰かに頼れる日がくるかな


たまには泣いたっていいよね

今夜は泣こう

 

思いっきり泣き、叫ぼう

 

生きたいって

f:id:saki-0323:20180106131803j:image