0:00 a.m.

ひっそり綴る遺言書 、私の生きてる証。

海の底

どんなに 苦しくても
痛くても 寂しくても

 

大丈夫

大丈夫

 

って自分に言い聞かせてたけど


病気と心は 素直で正直だね

ついに限界きちゃったみたい。

 

身体のどこもかしこも
痛くて苦しいよ

 

心が痛い
悲鳴をあげてる

 

空っぽな心

何も考えたくないのに
言葉が頭から溢れてくる

 

こうやって心の声を
言葉を紡いで綴ると
落ち着くほっとする

 

私のブログを見て
嫌な思いをする人もいるから、
たぶんその方が多いから

 

投稿しない方がいいのかな

ってふと思うけど

 

自分が生きた証に、
同じ病気で苦しんでる人に、
孤独に包まれて
自分を忘れそうなあなたに、

 

私の気持ちを伝える
それが私が選んだ道

 

自分の事を話すのが苦手な私が
見つけたひとつのすべ

 

いまの私を知ってもらう手段

 

死にたい


生きて


生きよう


生きなきゃ


一緒に生きよう

f:id:saki-0323:20180107115606j:image