0:00 a.m.

ひっそり綴る遺言書 、私の生きてる証。

二十歳

今日、20回目の誕生日を迎えました。

 

誕生日は大切なものを失くした大嫌いな日でもあるけど、色んな方に祝ってもらえてとても嬉しかった。幸せな1日でした。

 

いっぱい悲しいことも嬉しいことも感じた10代でした。学校にいる時間より病院と家にいる時間のほうが、笑ってる日より泣いてる日苦しい日のほうが、人より多かったかもしれないけど、悔いはなかったよって笑顔で言える人生を送りたいです。

 

二十歳を迎えられると思ってなかったからすごく不思議な気持ち。

 

うれしい。うれしい。涙

 

二十歳の私も、

どうぞよろしくおねがいします☺︎

 

f:id:saki-0323:20190714033415j:image