0:00 a.m.

ひっそり綴る遺言書 、私の生きてる証。

弱い心

11月13日 (水)  くもり 時々 晴れ

 

いまは、すごくすごくしんどい

よくなるためだから

がんばらなきゃ、って思うけど

1日が長くてひたすら終わってくれない

終わった と思ったら朝がきちゃう

 

黙って泣けるほど弱くなったよ

 

涙の数だけ強くなれるなんて嘘だよ

って思ってしまう今日この頃

 

弱音をはいたら、みんなすごく心配してくれて

うれしかったです ありがとう

 

頭ではわかってても 痛さとしんどさに

心がついてかなくて しんどい

副作用も苦しくて逃げ出したい

しんどいとかつらいって使いたくないけど

言葉が見つからない

 

つらいよ

 

強くなりたい 自分の心をやっつけたい

 

 

今日は、昨日から色々あって先生に嫌悪感をいだいてしまい すごく嫌な気分

 

一緒に頑張ってきたと信じてた先生だから尚更

 

そして、私の事故が8年越しに

ちょっぴりとした記事になり

誰かが認めてくれたきもち

 

がんばってがんばって

生きなきゃね

 

元気になって、いっぱい笑って、幸せになって

いままで苦しめてきた人たちを

見返してあげるんだから 

 

あなたにとって今日はどんな1日でしたか?

 

わたしは、人の優しさにふれて 

嫌悪感もわいて とても人間味のある

1日でした。 

これを読んでくれているあなたには

私の分も、めいいっぱい幸せになってほしいです。   そしていつか幸せのお裾分けしてね

 

わたしもあなたも、1日の価値は一緒だよ

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ 

 

あなたが明日も生きることを頑張れますよう

心から祈ってます

 

 

 

追伸 :

この写真のぬいぐるみのミッフィーちゃん

名前は ねむ〜

大事なお友達からいただいた私の強い味方◎

ずっと一緒に戦って寄り添ってくれてるの

もちもちしててかわいい 癒 だいすき 

 

そして、今日はそんなお友達の誕生日でした

おめでとう 私と友達になってくれてありがとう 

優しさに救われてるよ。ネットをやっててよかったなあって思います。これからもよろしくね

幸せでいてほしいです。

 

本人が読むかは分からないけど

ねむ〜と一緒に記しておきます。

 

誰かの幸せを心から願えるっていいね

 

 

今日はこのあたりで

 

おやすみなさい

 


f:id:saki-0323:20191109131219j:image

f:id:saki-0323:20191109131216j:image