0:00 a.m.

ひっそり綴る遺言書 、私の生きてる証。

成人式

早生まれで二十歳にはまだなってないけど、昨日成人式を迎えました。

 

こんな私でも成人式を迎えることができて、不思議な気持ち。このブログなので私の思ったことを書くね。

 

事故にあい中学もまともに行けなかった私にとって、成人式は正直楽しいものではありませんでした。思い出写真を流すときが一番しんどかった。10代ならではの青春や幸せを目の当たりにし、その場で泣いてしまいそうでした。家に帰ってきて泣いちゃった。悔しい、すごく悔しい。

 

それでも、昔仲良かった子や今でもたまに会う子の晴れ着姿が見れてよかった。みんな大人になったなあ。

 

そんな一日でした

 

 

最近、自分の感情を文にするのが苦しくてブログお休みしてたけど、やっぱりここは私の居場所で生きてる間はずっと続けてゆきたいな

 

 

 

いつも読んでくれてるあなたへ

心からの感謝を込めて

 

f:id:saki-0323:20190114031720j:image