0:00 a.m.

ひっそり綴る遺言書 、私の生きてる証。

空に恋する私

私の1日は 自分の部屋のカーテンを開けることから始まる


朝日が昇る前


朝日が昇った後 

 

陽がさして眩しい日


雨が降っててどんよりしてる日


まだ太陽が眠ってて暗い日

 

毎日、
違う景色が見られる


同じ日は1日だってない

二度とこない今日の始まり

 

でもね

 

空にだって顔があるのよ


毎日違う表情を見せてくれる


飽きない
何度見ても飽きない

 

私は空に恋をしているのだ

 

ふと見上げてしまう

自然に「カシャ」っと
シャッターをきる

 

毎日送りあえる相手がほしいな
っとふと思ったりする

 

幸せな一時

空に届け、この想い…

届いたかな


お返事待ってるからね
いつまでも 

f:id:saki-0323:20171220123539j:image